良くある質問


|開発の目的と応用 



Q. なぜ「NUXY」が開発された? 
A. 元は、美容室で使用されているパーマ剤や、エステサロンで使用するアロマオイルによりタ
  オルが臭くなってしまい、お客様に不快感を与えていました。
 「NUXY」は、美容室やエステサロンで使用しているタオルの異臭を取り除く為に開発されま 
 し た。 



Q.  「NUXY」が加齢臭に効果がある根拠? 
A. お買い上げ頂いた美容室で、介護が必要な方が居り、加齢臭に効果がある洗剤を使用して
  も取れなかった臭いも、「NUXY」を使って衣類を洗ったら「臭いがなくなった」との、喜びの 
  声から加齢臭に効果があることが判明しました。 




|使用方法
 


Q. 他の洗剤と混ぜて使う? 
A. 「NUXY」は、そのままご使用下頂ければ、汚れと臭いを洗い流しますよ。他の洗剤と混ぜて
  お洗濯すると、消臭する効果が弱まりますよ。 



Q. どれくらいで結果を感じる? 
A. 臭いの強さによっても違いますが、1回のお洗濯で違いを感じて下さる方もいらっしゃいま 
  す。多くの方は、2〜3回のお洗濯で、その良さを実感して下さっていますよ。 



Q. すすぎの回数は? 
A. 泡切れが素早く繊維に残りにくい性質があるため、通常の洗濯機で行なうすすぎは
  標準使用量を使用した場合1回で済みますが、
  お肌のデリケートな方は2回すすぎをお奨めします。
 


Q. 油を使った料理をした後の、洋服のに付いた臭いは取れます? 
A. はい、ホテルの中華を担当しているコックさんもご愛用いただいていますよ。 



Q. 衣類の臭いが強い場合は? 
A 1回のお洗濯で「NUXY」の使用する量を多くすると効果的ですよ。 



Q. つけ置きしたら? 
A. 更に効果的で、驚くほど臭いが取れますよ。 



Q. 室内干ししたら? 
A.  部屋に、こもった臭いも残りませんし、洗濯物の乾燥後に臭いも残りませんよ。 


Q. 1本で何回使用できます? 
A.  使用する水の量が35gの場合、約130回洗濯できますよ。 


Q. どんな香りがするの? 
A.  香料は使っておりませんが、「NUXY」は優しい柑橘系の香りがします。 




|汚れの落ち具合に関するご質問



Q. 襟や袖口の脂シミは? 
A.  黄ばんだ脂シミの部分に「NUXY」をそのまま付けて、そのまま他の洗濯物と一緒に洗濯機
  に入れ、分量通りの「NUXY」を投入し洗ってください。きれいに取れますよ。 



Q. 機械油の汚れは取れます? 
A.  はい、自動車整備工の方にご使用いただいています。油がしみこんだ箇所に「NUXY」をそ
  のまま付け、洗濯機に「NUXY」を投入し洗ってください。きれいに取れますよ。 


Q. 乳児の布おむつ洗いに使えるの? 
A. はい、もちろんです。布おむつも硬くならずに洗い上がります。 





|その他のご質問



Q. 柔軟剤使用は? 
A. 臭いを取り除く目的の場合は、カチオン(陽イオン)系の柔軟剤のご使用は、
すすぎ洗いが終わった後を奨めします。
臭い成分が再び衣類に付くことを防ぐためですよ。 



Q. なぜ2キロも入っている? 
A. 業務用のお得な価格になっていますよ。 





トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system